金沢市有松にあるカイロプラクティック整体院、カイロプラクティックFixでは肩こり、腰痛、頭痛の慢性的な辛さををはじめ様々な体の不調に対応します。口コミで評判、気になることがありましたらお気軽にご相談下さい
お役立ちコンテンツ

カイロプラクティックとは

カイロプラクティックの疑問についてお答えします。
カイロプラクティックってどんなことするの?
整体とカイロプラクティックの違いは?
などを知ることができます。

カイロプラクティックの施術で関節をボキボキ鳴らす理由【金沢市】

カイロプラクティックの施術を受けたことがある方は、 関節を「ボキッ」と鳴らされたことがあるのではないでしょうか。 多くの方はされるがままで、 なぜ、「ボキッ」と鳴らすのか理由を知らないと思います。

『カイロプラクティック』を行う整体院と『もみほぐし系』のマッサージ店の違いは?【in金沢市】

肩こりや腰痛などを解消したいなと思った時に、 色んなお店があって何処を選んだらいいのか、 わからないということはないでしょうか。

金沢市のカイロプラクティックと揉みほぐしの違い

金沢市で当日予約が可能なカイロプラクティック院や整体院はある?

金沢市でカイロプラクティック院や整体院に行きたい! そんな時に、 「予約は必要なの?」 「当日の予約でもいいの?」 「いきなり行っても大丈夫?」

金沢市カイロプラクティックの当日予約

「カイロプラクティックってボキボキするの怖そう」と金沢市在住の人に言われました

『カイロプラクティック』と聞くと、 「ボキボキするのが怖そう」 「痛いことをされそう」 といったあんまり良いイメージじゃない、 ことが多いです でも、カイロプラクティックを受けた方は、 わかっていると思います。 絶対ボキ …

カイロプラクティックは怖い?

カイロプラクティックと整体はなにが違うの?【in金沢市】

カイロプラクティックと整体は何が違うのか 整体はどんなイメージがありますか? カイロプラクティックはどんなイメージがありますか? 別のものだという人もいると思いますし、 同じだという人もいると思います。

カイロプラクティックと整体の違い 金沢市

営業案内

受付時間
10:00~20:00
定休日
火曜日
住所
〒921-8161
石川県金沢市有松2丁目10−50
PAGETOP
Copyright © カイロプラクティックFix All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.